2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ ロス在住 今日も1人…

こんにちは。 今日は、15年アメリカにいたという知り合いが日本への帰国を決めたと言うお話。 その話を聞いて、正直私はショックを受けている。なぜなら、私のようなアメリカ永住者達は常に日本へ帰るべきなんじゃないかと考えているからだ。 知り合いが日本…

アメリカ在住 元CAが教える 不安を感じた時の解消法

皆さん、こんにちは。 アメリカ在住 元CAのローズです! 皆さんは不安を感じることってありますか? もちろんある、あるって大きく頷いている方多いのではないでしょうか。そりゃありますよね〜、人間だものってね。 特に今の世の中、感じない方はいないんじゃ…

アメリカ 元CAが教える快眠グッズ

皆さん、こんにちは。 アメリカ在住、元CAのローズです。 皆さん、最近良く眠れてますか? 暑かったり、自粛中で運動不足だったりで眠りが浅い方も多いのではないでしょうか。 そんな皆さんに私のお勧め快眠グッズをご紹介します。 それは this works社のSlee…

アメリカでも滝沢歌舞伎!

皆さん、初めまして。 アメリカ在住 元CAのローズです。 実は私、去年のコロナ自粛中にすっかりスノーマンさんにハマってしまいました☺️ 彼らのYouTube動画を見た事がきっかけで、そこからどハマりです! そんなスノーマンさんが座長をされている舞台、滝沢歌…