アメリカでも滝沢歌舞伎!

皆さん、初めまして。

アメリカ在住 元CAのローズです。

 

実は私、去年のコロナ自粛中にすっかりスノーマンさんにハマってしまいました☺️

 

彼らのYouTube動画を見た事がきっかけで、そこからどハマりです!

 

そんなスノーマンさんが座長をされている舞台、滝沢歌舞伎が去年映画化されましたよね〜。

私はこの映画を見るためだけに日本へ一時帰国しようかと本気で思ったほどでした。コロナでかないませんでしたが…😷

 

その願いが届いたのか、な、なんと、アメリカのNetflixでも観れるようになりました〜㊗️ もう解禁初日には立て続けに2-3回は観ましたよ。

スノーマンさんの激しくキレッキレな踊りがたっぷり観れるこのムービー、私はゆり組推しなのでお二人のエモさがたまらないマイフレンドと鼠小僧が特にお気に入り💕でも、でも、ひらりと桜🌸もいいし、組曲もいいし、あー選べません😮‍💨

 

今はDVDも出てますので、まだ観ていない方にはとてもお勧めな作品です〜♪

 

#滝沢歌舞伎 #Snowman  #Netflix