アメリカ 元CAが教える快眠グッズ

皆さん、こんにちは。

アメリカ在住、元CAのローズです。

 

皆さん、最近良く眠れてますか? 

暑かったり、自粛中で運動不足だったりで眠りが浅い方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに私のお勧め快眠グッズをご紹介します。

 

それは this works社のSleep Plus+ Pillow Sprayです✨

 

f:id:RoseinUS:20210910061341p:image

 

 

https://us.thisworks.com/products/sleep-plus-pillow-spray-75ml

$46/75ml

 

これを寝る前にお好みで1-3プッシュ位を枕にシュッとするのですが、一瞬良い香りがホワッと広がって、でもすぐに落ち着くので寝る際には全く気になりません。

なのに、これがあるとないとでは、まーったく眠りの深さが違います。

 

日本からもamazonなどで買えるようです。

ただ、これなかなかなお値段でお高いのですよ〜

なので、私は1プッシュだけにしたり、毎日使わないようにしたりしてますが、かなり長持ちするのでコスパは悪くないと思います。

 

睡眠は本当に大切ですので、ご自分への投資、ご褒美として、またお母様やお友達へのギフトとして最高だと思います!

 

使ってみた方がいらしたら、是非感想お聞かせ頂けると嬉しいです。

登録といいね👍も宜しくお願いします! 

 

#元CA  #快眠 #thisworks